2013年09月07日

たいらや@北赤羽(初)

肉汁うどん小630円。
13090702.jpg
看板には「讃岐」「武蔵野」の文字が書かれている。どっち?
メニューをみると品目はたくさんあって、それが「讃岐」と「武蔵野」の2つに大別されているのだけれど、どうも汁のちがいだけであって、麺は同じもののようだ。(店員さんに確認したわけではない)
うどんはすぐ出されたので、弾力のない食感からして茹で置きだと思われる。ちなみに「小」で麺量は300g。
ちょっと掴みどころのない店でしたね。最寄り駅であるJR北赤羽から徒歩10分ほどと離れた立地だし、かといって駐車スペースがあるわけではないし。
不定休で11時から15時。
北区浮間3-19-2
13090703.jpg
posted by ぐーたり at 14:30| Comment(0) | うどん(東京都区内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。