2013年09月04日

陣屋@上尾市平方領々家(移転後初)

肉汁うどん680円。
13090402.jpg
川島町にあった「陣屋」が川越工業団地に移転し、さらにその後、上尾市に移転した。
川越工業団地の店舗もじつは本年4月半ばに訪問してみたいのだけれど、ぐるぐる探しまわってみても店舗が見つからず、帰宅して検索して、そのちょっと前にそこからは撤退したことがわかったのだった。そして、2013年5月、再度の移転開店した。
カーナビに住所を入れて訪問したのだけれど、駅からはたいへん遠い立地で、古民家を改造した店舗。もともとは「海鮮族山忠」という飲食店だった場所のようだ。キャパシティ的には50人は入る。
うどんは以前の通りだと思う。全粒粉使用の褐色のうどんで、噛み締めると風味があり、しかももちもちした食感も楽しめるハイブリッドタイプ。
あ、そうそう、川島町のときはうどんが100円ショップで購入したような安っぽいプラスチックのざるに入れられていたけれど、それはさすがにやめましたね。量は400gぐらい。
営業時間、メニューなどは店のホームページを参照ください。
13090403.jpg
13090404.jpg
posted by ぐーたり at 20:10| Comment(0) | うどん(上尾) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。