2007年03月28日

福助@清瀬/移転

白味噌うどん600円+かき揚げ100円。
07032702.jpg
前回の訪問時に聞いていた限定メニューに滑り込みセーフ。
いい醤油が入手できたとのことで、白味噌うどんは1玉ぶん、もう1玉にその醤油をかけていただくことにしてもらった。
白味噌うどんは上品な甘みがあって、私はウマイと思ったのだが、人によって好き嫌いの評価が分かれるらしい。
醤油は和歌山県の角長(かどちょう)というもの。香りがブワッと立ってくる。まろやかでうまみが凝縮されているかんじ。
明日の木曜日(3月29日)は休みだそうです。
posted by ぐーたり at 09:08| Comment(1) | うどん(清瀬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと食べたんですね^^
最近は週一ペースになってます(^^;
Posted by めた at 2007年03月29日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: