2013年06月25日

祭りうどん@群馬県伊勢崎市間野谷町(初)

肉汁うどん並640円。
13062502.jpg
2012年7月開店。
コンビニ跡を店舗にしたようで、広くて余裕のある空間。駐車場もたっぷりあるし、入り口の段差はないのでこれなら車椅子の人でも余裕だなと思っていたら、本当に後客で車椅子の人が来たので驚いた。
地粉使用とのことだけれど小麦の風味はちょっとだけ。柔らかく茹でることもできますと貼り紙してあったが、よく火が通っているうどんだった。並で500g。食べやすいタイプです。つけ汁は濃いめで豚肉たっぷり。ワカメがついているのはちょっと珍しいかも。
小盛りは250gで500円、並盛りは400gで640円、中盛りは600gで740円、大盛りは800gで840円。
現在は月曜休みだが、7月からは日曜休みに変更されるとのこと。営業時間は11時から15時、17時から20時。
国道50号沿い「間野谷町西」交差点から東にちょっとのところ。
13062503.jpg
posted by ぐーたり at 21:25| Comment(0) | うどん(群馬県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。