2005年05月10日

うどん亭もも@東久留米市下里(初)/閉店

肉汁うどん500円。
05050901.jpg
この店の前は何回も通り、隣りのラーメン店「むー本店」でラーメンを食べたこともある。で、メーニュー豊富な定食屋さんと思って、うどんにのめりこんでからも「食べる予定の店」には入れてなかった。しかし本日、ふとこの店が10
時からやっていることに気づき、しかもそもそもは肉汁うどんがメインで、そこからメニューを増やしていったという経緯らしいことを店のHPで見て、試しに食してみようと思ったのだった。
頼むのはもちろん肉汁うどん。しばらく待って出てきたものは、かなりちぢれている。色は淡い灰色。噛むと確かな歯ごたえがある。まぎれもないこの店も武蔵野うどんの一員だ。
駅からは遠い立地。東久留米方向からだとコカコーラ工場前を久留米西団地方向に向かい、所沢街道にクロスする手前左にある。夜は10時まで、無休というか不定休のようだ。
05050902.jpg
posted by ぐーたり at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(東久留米) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック