2013年03月02日

六助@本庄市傍示堂(初)

肉汁うどん小盛578円。
13030202.jpg
入ったとたんに煙草の煙が充満しているのがわかったのでそのままUターンして帰ろうかとも思ったけれど、吸っているのが一人なのでがまんすることにして着席。
けれど一気に食欲をそがれてしまったので肉汁うどんの小盛りを注文。
するとさきほど煙草を吸っていたオヤジが続けて吸い始めた。ああ、こういうことがあるからな。やはりやめときゃよかった。
しかしすぐにうどんは出てくる。小盛りなので300gほど。
太くてねじれています。クリーム色。風味はないけれど小麦の甘みうまみは感じます。つけ汁は熱々。
第一第三火曜休みで11時から21時。
13030203.jpg
posted by ぐーたり at 11:32| Comment(2) | うどん(本庄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく拝見しています
ぞくぞくと新規訪問ですね
私の移動ツールである自転車での行動範囲を超えていて辛いですが、
このお店の写真は旨そうです
いつか行ってみます
Posted by のぶぱ at 2013年03月17日 13:48
自分は車移動なんですが最初の心理的抵抗は荒川を越えること、次は埼玉県から出ることでしょうかね。
なので群馬、栃木にも肉汁うどんの店がいろいろあるんですが訪問できていませんのです。
Posted by ぐーたり at 2013年03月17日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。