2013年01月29日

かも彩@東松山市石橋(移転後初)

肉汁うどん中480円。
13012904.jpg
前に「手打ち道場」として記事にした店が「かも彩」として移転し開店。
なんともうどん屋らしからぬ建物に移転しました。
セルフなんですがちょっと変わっていて、食券を買って席で待つと番号で呼ばれる方式。
メニューいろいろありますが、まずやはり肉汁うどんで。
中盛りで480円。
すぐ呼ばれたので茹で置きでしょうね。
400gはあります。
クリーム色ですが風味はなくて、非常に弾力のあるうどんなのは前と同じ。
つけ汁はかなり甘めで、ちょっとくどく感じました。
↓これ、壁に貼ってあったけど、70円だし深谷ネギらしいし気になります。
13012905.jpg
水曜休みで11時から15時。
東松山インターすぐそばの国道254の上り沿いに店舗あります。
↓ほら、凄い外観。これでうどん店ですからねぇ。
13012906.jpg
posted by ぐーたり at 20:42| Comment(0) | うどん(東松山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。