2007年01月18日

こたか@東村山

タンタン麺750円。
07011702.jpg
これは虎楽@新秋津でもそうだったけれど、タンタン麺というよりは「辛いラーメン」だ。
すりゴマを振りかけているだけで、ジーマージャンは使っていない。したがってゴマのコクがない。
リーズナブルでうまいチャーハンを見つけるのが意外と困難なように、タンタン麺も際コーポ系でない単独店でうまいものを見つけるのはけっこう困難なのかもしれない。それと、個人の好みってのがある。ちなみに私は「しょうらい亭」のタンタン麺は好みの方向性ではないです。
見かけ以上にモヤシがどっさりと入っていて、最後はモヤシばかり食べることになった。ちょっとうんざりしてしまう。
日曜休みで11時から20時。府中街道の東村山郵便局のところを東方向にちょいと入った場所にある店。かなり古くからやっている。メインは定食類。
07011703.jpg
posted by ぐーたり at 09:17| Comment(1) | タンタン麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいです
近くの無人レンタルビデオ屋や
コインランドリー通ってました・・・

これからも楽しく拝見させてください
Posted by 元東村山住人 at 2007年01月19日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: