しゃきしゃき野菜盛りうどん750円。

飯能駅南口に移転したとのことで、訪問してみました。
おそらくは以前は寿司屋だったであろう感じの店に居抜きで入りました。前は喫茶店ふうだったのでちょっと雰囲気変わったかな。
メニューの方は、ぶっかけはなくなっていました。以前は限定だったカレーうどんが通常メニューになって、しかも店のイチオシみたいです。
もひとつイチオシっぽい上記の品を注文。
予想通り、タンメンの中華麺をうどんに置き換えたような品です。野菜が350gとかなり多め。そこらへんはラーメン二郎っぽさを狙ったか。
ラー油とショウガがついてきます。ラー油は使わなかった。
とにかく茹で野菜が多いので、うどんは脇役になっている感じの品。
火曜休みで11時半から14時半、17時半から21時。
飯能市南町11。南口を出て信号「飯能駅前」を左折して300mほど先の右(セブンイレブンの手前)。店の横が駐車スペースです。下の画像奥の方が駅。