肉汁うどん730円。

大きめの店なのでなんとなくいままで避けてきたのですが、ついに訪問。
入ると人、多い。しかも居酒屋の雰囲気むんむんで、飲んでる人もいるし。
オススメの酒のアピールやつまみメニューが張り出されているので、んんんん、がまんすべし。
メニューも見ずに「肉汁うどん」と注文したけれど、まわりはセットもののうどん定食らしきものを食べている人が多かったな。
しばらく待ってうどん到着。
うわまたやっちゃった。量が多いよ。600g強あるのではないでしょうか。
うどんは風味はなく、うまみはそこそこ。しかし茹で加減がほどよい具合。わしわし食べれます。
つけ汁の豚肉がうまいと思った。しかしうどんの量が多いので、つけ汁が必然的に冷たくなってきます。すると肉も堅くなるので、つけ汁が温かいうちに肉は食べたほうがいいかも。
無休で11時から22時。