2012年06月12日

うどん八@鉢形(初)

肉ねぎうどん580円+天ぷら2品(ゲソ、かき揚げ)100円。
12061102.jpg
2011年9月開店。
東武東上線鉢形駅そばにあります。
うどんは丼に盛られて出てきて「うわ、多い」と思ったのだけれど、食べていくと水切りがあってひと安心。400gぐらいでしょう。太いうどんですが、風味はありません。よく火が通っている食感。
つけ汁は薄めで、ネギは細かく刻まれて入っています。
天ぷらは1品だと60円ですが、2品だと100円だということなので、ゲソとかき揚げを注文。選択としてはほかにきんぴら天とちくわ天もあります。小さめサイズ。
水曜休みで11時から15時、17時から麺切れまで。
店舗裏にかなり余裕で車停められるスペースあります。
12061103.jpg
posted by ぐーたり at 20:13| Comment(0) | うどん(上記以外の埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。