2012年04月25日

よしゆき@所沢市小手指南1(初)

肉汁うどん550円。
12042502.jpg
2011年6月に開店していたみたいです。ようやく訪問。
カウンタ4席とテーブル2卓だけの小さな店。うどんを茹でているのは若い女性です。珍しいような気がします。
肉汁うどんを頼みました。
しばらく待って出てきた品は、クリーム色です。武蔵野うどんではなく、讃岐系のうどんですね。農林61号とはまたちがう風味を少し感じます。量は400gほどあり自分にはじゅうぶん。デザートもついています。
ほかに天ぷらもありますが、揚げ置きだったので注文しなかった。お稲荷さんも50円でありました。
所在地を説明するのが難しいので地番で、所沢市小手指南1-12-17。
そば屋の狭山翁の近くです。
月曜休みで11時半から14時ごろまで。
駐車場はないもよう。以前はスーパーヤオコーがあったのだけれど、なくなっていましたね。コインパークもない場所なので、駐車には苦労するかも。
12042503.jpg
posted by ぐーたり at 20:18| Comment(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。