2012年04月20日

高澤記念館カフェ@行田市長野3(初)

さくら姫うどん御膳850円。
12042002.jpg
古民家のカフェで手打ちうどんを食べられるということで、訪問してみました。
最寄り駅は秩父鉄道の行田市駅になるのだけれど、車じゃないとアクセスむずかしいかも。とりあえずホームページはこちら。
http://takazawakan.jimdo.com/
カフェではカレーとうどんが食べられる。うどんは単品のかけうどんだと450円だけれど、せっかくここまで来たのだし、ということでいろいろついてる上記の品で。
しばらく待って出てきた品は、……量が少ない。しかしうどんは褐色で、風味たっぷりです。おつゆもウマいぞ、うどんの風味を殺してない。あれこれついてる小鉢のものもイイ。
大盛りの設定はないから、空腹は満たされません。古民家のよい雰囲気を堪能できますが、それと腹とは別だし。しかしうどんはウマかったですよ。うどんだけこの3倍の量で、じゅるずずっと下品に食べたいな。うどん目当ての人は連食を想定しておいた方がいいかもね。
金土日のみの営業で、11時から17時まで。
場所はHPを参照してください。
行田東小学校の角に隣接して10台ぐらい駐車できます。
12042003.jpg
12042004.jpg
posted by ぐーたり at 21:35| Comment(0) | うどん(行田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。