2006年10月28日

大真@狭山ケ丘(初)

チャーハンセット680円。
06102702.jpg
そもそもは24日開店の「つけめん伝説」を目指してやってきた。11時45分到着したがシャッターは半開き状態。しかたないので向いのスーパーマーケット「オザム」にて買い物しながら、時折レジ近くから様子をうかがうのだけれど、一向に開店するけはいはない。12時20分になってもそんな感じだったので、あきらめて駅を越えてこの店に。
入店するとほぼ満席。見渡すと定食を食べている人もいる。厨房には大きなフライパンもあるし、ここはラーメン店というよりは中華料理店だと判断してチャーハンセットを注文。
やがて出て来た品を見て、
オーマイガッ!
量が多過ぎるよーん。
できるだけ残したくないので、速攻で胃に収めることに専念する。なので味わっている余裕はない。でもやっぱり残してしまいました。食べ物は残さないという強迫観念があるので、量の多さに負けて残してしまうと、とても嫌な気分になるのですよ。
06102703.jpg
posted by ぐーたり at 01:56| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: