2012年02月20日

じんこ@三軒茶屋(初)

肉ねぎつけ汁うどん(中)680円。
12021902.jpg
夜、三軒茶屋に所用。そう言えば武蔵野うどんの店ができたんだっけ、と思い出す。
店は路地にあります。夜なので完全に居酒屋営業になってます。
なのでつられて私もビール飲んだり焼酎飲んだりしちゃった。
12021904.jpg
↑この「武蔵野うどんdeマカロニサラダ」ってのが気になります。
で頃合いをみはからって、うどんを注文。
300gとのことですが、もうちょいありそう。
で、風味は感じませんでした。茹で加減は硬め。
つけ汁は妙に甘く感じたけれど、酒入っていたから味覚ブレてたかもしれない。
しかし不思議ですよね。都心部にある武蔵野うどんの店のうどんって、どれもこれも自分が思うような武蔵野うどんの「風味」がないです。
なぜだろう。
12021903.jpg
posted by ぐーたり at 08:22| Comment(0) | うどん(東京都区内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。