2012年02月01日

讃乃屋@宮崎台(初)

ぶっかけ580円+ちくわ天120円。
12013102.jpg
まだ川崎市宮前区での仕事が終了していません。この日は、田園都市線宮崎台駅ちかくにある讃岐うどんの店で昼飯。
ぶっかけとちくわ天でいきます。
うどんは硬い。弾力はあまりなくて、硬い麺。ちくわ天は揚げたてでウマかったのですが、やはり関東のちくわだな。魚が瀬戸内とは異なるからこのちがいが出るのかな。
最初カウンタだけかと思いきや、じつは厨房の裏にテーブル席があるという、ちょいと不思議なつくりの店。全体的に古ぼけています。天ぷらをつまみに飲みたいような雰囲気もあり。
12013103.jpg
posted by ぐーたり at 08:23| Comment(0) | うどん(東京埼玉群馬以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。