2012年01月25日

田舎家@徳島県美馬市美馬町竹ノ内(初)

かまたま小300円。
12012402.jpg
12012403.jpg
前日仕事がんばったけど、この日はいきなりつまづいて(つまりぴしゃっと断られてしまって)午前中が空いてしまう。なのでうどん屋さんへGO。
狙ってそうしているような気もする店ですが、農家そのままを店舗にしてます。まー、武蔵野うどんでもよくあるパターンですが、もっと凄い。ほとんど手をかけていません。生活感まる出しのままの営業です。農家の土間の部分にテーブルを置いて、そのままやってます。
営業時間も10時から13時と前倒し。
このロケーションを味わいにきたので、うどんの味の方はまー、それなりってことで。画像をいつもより多めにしときましょう。
10時の開店直後に訪問したせいか、総菜類がありません。じゃあ、どうせ午前中は空いてしまったことだし、もう一店いくことにしましょうかね。
12012404.jpg
12012405.jpg
12012406.jpg
posted by ぐーたり at 09:14| Comment(0) | うどん(東京埼玉群馬以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。