2006年09月27日

三丁目の手打うどん@武蔵藤沢

肉汁うどん小500円+にんじん天50円+舞茸天50円。
06092602.jpg
前回の訪問ではカレーつけ汁を注文したのでカテゴリが「カレーうどん」にしてしまったのが気になっていた。
小盛りでも量は推定400gとじゅうぶんある。うどんは小麦の風味がふんぷんと香ばしい。つけ汁はあっさりめ。オプションの天ぷらは1つ50円で、全部で10種類ほどあり、注文してから揚げている。
小上がりは余裕のあるつくりになっているので、ゆったりと食べられる。
posted by ぐーたり at 08:00| Comment(2) | うどん(狭山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方試しました。
黒が良かったです。
天ぷらもグッド。

写真撮ったら、「ブログに載せるんですか?」と訊かれました。

ところで、ここは狭山ですか?
入間かと思ってました。
Posted by りう at 2006年10月15日 23:18
ちょうど狭山と所沢と入間がせめぎあっているところですね。
小さくて50円で、10種類もある天ぷらってのはいろいろ食べたいときにいいですよね。
この周辺のうどん店のいいとこどりしている感じです。場所が目立たないけれど、軌道にのってほしい店です。
Posted by ぐーたり at 2006年10月16日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: