2006年09月12日

福助@清瀬市竹丘/移転

鰹竜田揚げぶっかけ800円。
06091102.jpg
ちょっと前から登場しているメニューだが、鰹の仕入れ状況によるので、いつもあるわけではない。
鰹は味にクセがある魚だけれど、問題なくうどんに合う。うどんってのはラーメンよりも柔軟に新しいメニューを開発できる食べ物なのかもしれない。
ところで左の「カテゴリ」をさらに細分化する作業をしているのだけれど「清瀬」が突出していますな。これって、一将と福助が、次々と新作メニュー、限定メニューを出しているせいでしょう。そのうち「一将」「福助」でひとつのカテゴリになるかも。いやそうすると「一将・福助以外の清瀬」って、ちょっと煩雑な表記だなぁ。
posted by ぐーたり at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(清瀬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック