2006年09月06日

一将@清瀬/閉店

サラダうどん洋1000円。
06090502.jpg
「ぐーたりさんはこれ、昨年召し上がっていますよね」と言われて「!?」。
しかし食べてみて思い出した。昨年夏の限定メニュー「有機ほうれんそうとカリカリベーコンのサラダうどん」でした。
チーズとうどんとがこんなに合うとはホント不思議。そして今回もまた汁まで完飲。酸味は完熟トマトからきているので、汁は酸っぱくない。
「和と洋、どちらがお好みです?」と聞かれたけれど、甲乙つけられません。しかしあとで思うのは、洋は暑い盛りの時期にあっていて、和の方は秋口にあっているかなぁ、ということ。しかし野菜の調達の段取りとかもあるしね。
土日限定しかも10食限定でナスを使ったメニューが登場。その名も「翡翠(ひすい)」。確実に食べたい人は予約した方がいいかも。
posted by ぐーたり at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(清瀬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック