2006年08月26日

エン座@石神井台8/移転

ぼっかけ(ひやあつ)800円。
06082502.jpg
夏期限定メニュー。多種類の煮野菜がたっぷりと乗せてある。あっさりとした汁には野菜のうまみがたっぷりで元気が出ました。ゴーヤも入っているのね。ししとうは「当たりがあるかもしれませんので注意」と言われる。タイの屋台店で暗くてよく見えずについ青唐辛子を噛んでしまって、口から火を吹いたことを思い出しながらおそるおそる食べたけれど、当たりはなかったス。
ここは駅から遠いのでバス利用が便利。前に「石神井公園と吉祥寺間のバス」と書いたけれど、それは間違いでした。「大泉学園と吉祥寺間のバス」が正解。調べると日中は8分間隔で走っているから便利。大泉学園駅南口を出て「ゆめりあ2」の裏から発しています。吉祥寺駅からだと北口の4番乗り場。系統は「吉61」。そして「西村」というバス停で降りれば目の前がエン座。西武新宿線の武蔵関駅から大泉学園行きに乗ってもいい。
posted by ぐーたり at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(東京都区内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック