2006年08月07日

あづまや@所沢市久米

野菜天もりうどん850円。
060080602.jpg
月曜休みで中休みなしの店。なので、日曜の午後遅い時間に訪問すると、ビールを飲んでまったりしているオヤジがいたりする。
厨房とのあいだに「移転したら移転先を連絡するノート」が置いてある。「移転することになる」とか言ってたのが1年半前なのだが、まだそんなけはいもない。前も書いたような気がするけれど、慌ただしく開店して、慌ただしく閉店していくラーメン店のスピードに比べて、なんとものんびりしたもんです。
posted by ぐーたり at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。今日初めてあづまやに行ってきました。評判どおりで大満足。2時ごろ行ったのでまったり酒飲んでるおじさんもいました。
そして情報です。ついに移転!といっても現在の店のすぐ横の砂利道を入った奥。帰りに行ってみたらこぎれいなお店がもう出来ていました。今より広そうで、駐車場もかなりあるようです。8月24日〜27日までお休み。28日新店舗オープンです。そしてなんと!お店の名前が変わります。その名も「友季邸」あづまやの方が味があっていいような気もしますが・・。とにかく味が変わらないことを期待しましょう。
Posted by たまりん at 2006年08月22日 17:43
おお、情報ありがとうございます。
なんだ、すぐ近くだったんですね。
店名を変えるということはメニューも変わるのかな?
とりあえず早いうちに訪問してみます。
Posted by ぐーたり at 2006年08月26日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック