2006年07月30日

甚六@田無(ストック記事より)

つけ肉うどん680円。
06072902.jpg
ネタ切れなのでブログ開設前で、画像があるものからピクアップします。
以下、記事のコピペ。
メニュー名はいつもながらいいかげん。ま、肉汁うどんですな。検索で出てくるデータでは火曜日休みになっているけれど、日曜休みに変更されているのでご注意を。
麺屋宝の誘惑を振り切り、武蔵境へと通じる道に面して店がある。とくに特徴はない。注文してほどなく出てきたのでゆで時間は短いのかな。やや褐色の麺だが、やや柔らかめ。麺の上に三つ葉が散らされているのと、つけ汁に溶き卵が入っているのが特徴。量は多い。
posted by ぐーたり at 11:56| Comment(0) | うどん(西東京市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。