2006年07月11日

庵(いおり)@武蔵大和/移転

豚肉汁うどん750円。
06071002.jpg
このブログでは初登場になる。ひさびさの訪問。
推定450gほどある麺は小麦の風味を感じさせてやや硬め。しかしつけ汁がちょっと弱い。メニューの数は多くて、つけ麺だけでも鴨汁、牛汁(これは珍しいかも)、カレー汁、きのこ汁などある。数が多いぶん、ウチのウリはこれだっ、というものがないのかもしれない。
野沢屋と至近距離にあるが、メニューが豊富だという点以外は負けているかなー。店内はちょっと変則的なつくりになっていて、客が入っているのかどうか、ぱっと見ではわからない。閑散としているように見えて、奥のカウンタは満席だった。
武蔵大和駅を降り、坂を下りたら右へ。最初の信号を過ぎ、その先、野沢屋に行くときに右折するめやすになるセブンイレブンのところから50mほど先の左側にある。店横に1台分駐車スペースがある。水曜休みで11時から14時、17時から20時半(ラストオーダー19時半)。
http://tama.jimo-navi.com/udon-iori/
06071003.jpg
posted by ぐーたり at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(東大和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック