2011年04月06日

そら@所沢(初)/閉店

そらうどん750円。
11031402.jpg
2010年9月開店。
讃岐うどんの店ですが、地域性を考慮してか肉汁うどんがわりとメインであります。私は店の名を冠したメニューを食券器でポチ。
15分ほど待ってやってきました。たれをぶっかけてまぜまぜしていただきます。うん、うまい。ワカメが大きめなのでちょっとジャマに感じますが、ほかのメニューも試してみたい。
食べながら気づいたのですが、ここはずいぶん前は古本屋だったところですな。
月曜休みで11時半から14時半、17時半から21時半(木曜は夜営業なし。土日は20時半まで)。
所沢駅の西口を出ると左手に西武百貨店ワルツがデンとかまえていますが、その裏の向こうにパークホテルがあります。パークホテルのさらに向こう、セブンイレブンのとなりがこの店。「東住吉」交差点のところです。
駐車場はなし。
(ひさびさの更新になりました。日常生活の平常運転を維持するために、こちらのブログが停止していました。復旧にはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちください)
11031403.jpg
posted by ぐーたり at 10:06| Comment(2) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密かにぐーたりさんのブログを楽しみに読ませて頂いてた者でございます。
初めてコメント致します。
焦らず休息しながらゆっくり復旧して行けば良いと思います。
Posted by 還暦プリマドンナ at 2011年04月11日 20:09
ありがとうございます。
自分の場合、たぶん「休息だぁ」と思うとホントに投げ出してしまいそうなので、むしろ「ここのうどん屋が気になるから、おまえ、行ってレポしろ」とか言われる方がしゃきっとするかも、です。
Posted by ぐーたり at 2011年04月15日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。