2011年02月10日

瑞生庵@熊谷市上奈良(初)

肉汁うどん680円。
11020902.jpg
2010年3月に訪問して記事にした「うまかんべえ」が、その月のうちに閉店してしまったのですが、そのあとに開店した店。
やはり肉汁うどんがメインなメニュー。
盛りは多めです。500gぐらいあるかも。
うどんはやや飴色。しかし風味はないですね。硬めの茹で上がりで、つるつるしてます。つけ汁も標準的な味わい。ということで、この店ならではの特徴はありませんが、手堅くつくられた武蔵野うどんですね。
水曜休みで11時から15時、17時から21時。
しかしここ、畑のなかにポツンとある店舗だから、夜に来たらどんな感じなのだろう。ちょいと気になります。
11020903.jpg
posted by ぐーたり at 23:36| Comment(0) | うどん(熊谷) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。