2011年02月09日

三男坊@深谷市宿根(初)

もりうどんとかき揚げ650円。
11020802.jpg
11020803.jpg
国道17号沿いかと思っていたので、探してしまいました。バイパスでない方の17号を、深谷市の西へ抜け、「宿根」の信号を右折、すぐにもひとつ右折して先の畑のなかに店舗があります。
そば、煮ほうとうなどもあり、お客さんは定食を食べていました。
肉汁うどんはないのでちょいと悩みました。画像2つめの「オススメ」だと、
長男…深谷ネギうどん
次男…海鮮グラタンうどん
三男…八宝菜のあんかけうどん
てな感じですよね。やはり初めての店はうどんがどうかを確かめたいのでもりうどんとかき揚げのセットにしました。
うどんは風味はなくもにゅっとした食感がいい感じ。400gあるのでじゅうぶんな量です。つけ汁はそば屋ぽいもの。かき揚げは具材がいろいろでお得な感じ。
木曜休みで11時から14時半、17時から20時。
11020804.jpg
posted by ぐーたり at 23:00| Comment(0) | うどん(深谷) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。