2010年12月01日

ポールスタア第一回いちょうまつり(告知)

10120102.jpg
ソースを買いにポールスタアの直売所にいきました。いろいろおまけしてくれるのでうれしいのですよ。
そうしたら添付画像のチラシをいただきました。おお「日頃の感謝を込めて、倉庫一掃セール開催」だそうです。
そうして、同時に「東村山名物市」もするそうで、出店するのはちゃんこの黒瀬川、中華料理店の彩雅@久米川が鉄板餃子や焼き鳥、酒屋さんもビール販売するそうで、もちろん黒焼きそばも出ますね。こちらでいただく黒焼きそばが、ポールスタアの純正仕様ってことになるわけだ。
餅つきや焼きいもの文字もあります。
私としては目を惹いたのが「吉祥寺ケンズさんど」なるもの。調べてみると、吉祥寺でテイクアウトのカツサンドの店が昨年秋にオープンしていて、食べログにも投稿があったりします。「ほー」ともうちょい調べると、あ、この店、ポールスタアが経営しているのですな。
ま、そういうことで、肝心の日時は12月12日午前10時から午後3時半ということです。
ポールスタアの場所はわかりやすいですよ。東村山駅の東口方面に出て、駅を背にしてずーっとまっすぐ歩けばいいので。歩道も広くて、天気がよければいい散歩コースです。「徒歩15分」とのことですが、サクサク歩けば10分ぐらいじゃないかな。
posted by ぐーたり at 22:48| Comment(0) | 東村山黒焼きそば関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。