2006年04月23日

サウスパーク@橋本(初)

チキンカレー700円。
06042202.jpg
06042203.jpg
土日のみ店舗営業して、平日は曜日によって府中、永山、有楽町、麻布で出張販売をしている。
http://www.k2.dion.ne.jp/〜drykeema/shop/shop.html
注文すると大根を薄切りしはじめる。大根サラダだ。適量のドレッシングをかけていただくが、重なっているのでけっこう食べでがある。
やがてやってきたカレーは甘みがあって欧風な濃厚さだが、スパイス風味はインドっぽい。肉は手羽元で、おどろくほど柔らかく骨ばなれがいい。アチャールはタマネギではなく、何なんだろう不思議な食感だ。これに食後のコーヒーもついて700円だからコストパフォーマンスは高い。
場所は「橋本駅北口を出て、駅を背にまっすぐ歩いて3つ目の信号のところ」ということなのだが、2つめの先がカーブしていて3つめが見えない。歩いていって見えたらかなり先だ。駅から徒歩10分ぐらいかかる。入口すぐのカウンター席に座ると眼前の皿から怪獣がにゅーっと顔を出した。「わっ」
06042204.jpg
地番は橋本4-11。店舗の前のスペースに駐車できるようだったが確認はしていない。どちらにせよ駅からは離れているので近辺に路駐が可能。
06042205.jpg
posted by ぐーたり at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー(東京埼玉以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック