2010年11月02日

麦兵衛@小手指

野菜カレー220円。
10110202.jpg
10110203.jpg
これまでカレーパンを紹介してきて、どれが一番好みかと聞かれたら、揚げパンでないのがちょいと「カテゴリ違い」になるかもしれないけれど麦兵衛の「カレースティック」ですね。
中に入っているカレーのみごとなドライカレーぶりと、硬い外側のパンがみごと。
それと、やはり揚げパンは油をまとっているので、車を運転しながら食べることができないのね。ながらで食べられるのがいいです。
さて、この店、チャパタという、オリーブオイルを練り込んであるパンが何種類かあります。自宅でハンバーガーをつくろうということになり、ふとこのチャパタではさんだらいいと思いつき、購入に訪れました。すると、カレースティックよりもちょいと短めな「野菜カレースティック」があることに気づいたのでさっそく購入。
おおーっ、割ってみるといろいろな野菜類が見えます。でもやはりカレーはドライカレータイプで、スパイシー。これもなかなかのクオリティーな品ですよ。
posted by ぐーたり at 23:18| Comment(0) | カレーパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。