2010年11月01日

パン工房どんぐり@所沢市和ヶ原1

カレーパン140円。
10103102.jpg
10103103.jpg
ここのカレーパンは特徴あります。とにかく、いっぱいカレーが詰まっています。これまでで一番。これは素直にうれしい。よく、たいやきを評して「尻尾まで餡が詰まってます」なんて定番のように言うけれど、そんな感じ。とにかくカレーたっぷりです。
さらに、まわりのパン粉のつぶのひとつひとつが大きめなのね。そうすると、かぶりついたときにザクッっとした歯ごたえがあります。これは、これを好む人とそうでない人といるかもしれない。私はぜんぜんOKですが。
そのほかの品揃えも、一見したところ平凡ですが、何か細かい工夫がこらされているようにも思います。
日曜月曜休み。
9時から19時。
463バイパスの「トコロード」という看板があるところを北方向に入っていって、まず右につけ麺の丸永があり、そのあとスーパーマーケットがあり、さらにその先にあります。
10103104.jpg
posted by ぐーたり at 00:01| Comment(1) | カレーパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくこの食べログを参考にさせていただいてます。自分も、うどんとカレーが大好きです。どんぐりのカレーパンが紹介された時は行きつけなだけに、凄く嬉しかったです。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。
Posted by at 2011年07月13日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。