2010年10月24日

NOBU@新座市新堀2

カレーパン各種とも140円。
10102402.jpg
清瀬駅に近いけれど地番的には新座市になるスーパーマーケット「オザム新堀店」のなかにあるパン屋さん。
なんと4種類ものカレーパンがあるじゃないですか。
この日は家族で昼食に総菜パンを食べることになったので、4種とも買ってみました。みんなで分け合って食べるので、パン用のナイフで切っています。
10102403.jpg
まず通常のカレーパン。
「30種類のスパイスをブレンド」と書いてありますが、それほどスパイス感はありません。
10102404.jpg
続いては牛スジカレーパン。おお、黒いぞ。と期待したけれど、それほど飛び抜けた味ではなかったな。
10102405.jpg
これは甘口カレーパン。これは息子に食べられてしまって味見できませんでした。
10102406.jpg
トマトカレーパン。赤っぽいみかけ通り、トマトの酸味があります。が、もっとトマトっぽくてもいいんじゃないかなぁ。
ちょっと全体におとなしめだったかも。
HPは、
http://www.tomcare.com/nobu/
スーパーマーケット内だというのに水曜木曜休み。10時から19時の営業。
posted by ぐーたり at 22:41| Comment(0) | カレーパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。