2010年10月22日

テール・ヴィヴァン@府中市朝日町2

カレーパン147円。
10102202.jpg
10102203.jpg
ヤヴァい。記事を書こうとして、あまり覚えていないことに気づいた。
というのも、このブログでカレーパンを新カテゴリとして書き始めてから、じつはストックがどんどんたまってしまっているんですよね。うどんやラーメンやカレーなど、お店を訪問して食べる場合は、そんなに連食はできません。しません。
しかしカレーパンの場合、カレーパンひとつだけ食べることにすれば、3店ぐらい連食できちゃうわけで、1日1店の紹介だとどんどんたまっていくばかりなので。
などといろいろ書いてごまかしています。
こちらのお店は多磨霊園の前にあり、パンの種類がとても豊富な店。
休みは基本月曜日なのかな。ちょっと変則的かも。
その他もろもろの情報はHPでご確認ください。
http://www.btv2005.com/
10102204.jpg
posted by ぐーたり at 23:23| Comment(0) | カレーパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。