2010年10月18日

ムッシュ・イワン@立川市若葉町1

カレーパン150円。
10101702.jpg
10101703.jpg
五日市街道沿いの立川市若葉町に「わかばケヤキモール」というショッピングモールがあるが、その中に店舗をかまえているパン屋さん。
前の記事で紹介したラザレと同じ皿なのでわかるだろうけれど、ちょっと小ぶり。
しかしながら噛み付いてみてまず驚くのは、パンにとても弾力があること。モッチモッチな抵抗があります。カレーはうまみをとても感じさせるもの。
http://www.ivan.shop-site.jp/index.html
↑をみるとムッシュ・イワンはここだけで、あとはポラリスという名で数店舗やっているところなのね。
無休で10時から20時。
10101704.jpg
posted by ぐーたり at 10:04| Comment(2) | カレーパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。私ここのファンです。ここのイワンブレッド(食パン)が好きで、休みの日に買いに行きます。麦の香りがいいパン屋さんですよね。
Posted by 福助 at 2010年10月19日 06:42
おおっ、そうなんですかぁ。
じつは食パンも購入して、晩飯はいろいろ工夫しながらアンチョビサンドイッチをつくってみたのでした。
Posted by ぐーたり at 2010年10月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。