2010年10月17日

ラザレ(本店)@東大和市新堀3

カレーパン147円。
10101602.jpg
10101603.jpg
このところ記事が少ないのは「家で作業しているときは自炊」「ブログカテゴリ以外のものも食べている」というわけなのですが、けっこうパンを食べていることが多いのです。パンなら朝から開いていたりしますし、車を走らせながら食べたりできるからです。
そんなある日、「あ、カレーパンならカレーカテゴリの延長にあるし」と思いつきました。といわけでカテゴリ新設して始めます(ストックがあるので、しばらくカレーパンばかり続くことになりますよ)。
まずはラザレ。
久米川駅ちかくにも支店があり、そちらは何回も利用したことあります。が、本店の方は訪問したことがなかったので、そちらに行ってみました。
東大和市駅からはけっこう遠い、東村山寄りの場所にあります。うどん店的には庵(いおり)が近いかな。
標準的なカレーパンだと思います。カレーは小麦粉多めな感じ。辛さスパイス感は抑制されています。
大きさは、最近は小さめのカレーパンが増えているような気がしますが、私が思う標準的な大きさ。(大きさに関してはあと数回の記事のあと、同じお皿を車に乗せ、それに乗せた状態で画像を撮ることでわかるようにします)。
朝7時から営業しています。
10101604.jpg
posted by ぐーたり at 12:02| Comment(0) | カレーパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。