2006年04月07日

橙や@東久留米市滝山(初)

肉汁うどん中(300g)350円+かき揚げ105円。
06040602.jpg
東村山市久米川町にあった讃岐うどんのセルフサービスの店「さぬきこまち」はちょっと前に閉店してしまった。これはこれで時間をはずして、かつ時間がないときは便利だったんだけけど残念(跡地は中華料理店らしい。工事中)。
で「そういえば滝山にもセルフの店があったな」と向かう。時間をはずしていたので先客0後客0だったが、上記品を食べる。麺は、う〜ん、冷凍うどんみたいですな。きんぴらごぼうがちょっと乗っている。トッピング類はちょうど揚げたてのかき揚げがあったので選択。これで455円と立ち食い並の価格だから、時間帯によっては重宝するかも。場所は新所沢街道のラーメン店「錬磨」のちょいと北。道路の両側ににぎにぎしくノボリが立っている。日曜休みで平日10時から20時、土曜10時から17時。
06040603.jpg
posted by ぐーたり at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(東久留米) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック