2006年04月04日

四季彩@武蔵村山市本町(初)/閉店

並うどん500円。
06040302.jpg
2ちゃんねるの「うどん・そば」板の武蔵野うどんスレにこの店の名が書き込まれていたことがあった。2ちゃんねるなので所在地とかの情報はなく、ただぶっきらぼうにボソッとつぶやくように店名と武蔵村山にあることだけ書かれていたので、それとなく気にしていたが発見できなかった。で、ようやく発見。なるほど、飲み屋さんが昼だけうどんを出しているというスタイルなのね。
推定300gと少なめなので、武蔵野うどんのデフォで大盛りに慣れた人は最初から大盛り650円がいいだろう。かき揚げとお通しにも流用でそうな小鉢がつく。麺はやや細め。手打ちらしく不揃いだが、火は通っている。色は灰色がかっている。
場所は旧青梅街道の「かたくりの湯入口」交差点から南(新青梅方向)にちょっと進んだところ。うどん店としての営業時間が11時半から1時半と短く、さらに土日休みなので遠征するにはハードルが高い。
06040303.jpg
posted by ぐーたり at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(武蔵村山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック