2010年05月21日

茶山@所沢市山口/閉店

肉汁うどん中盛り天つき670円−木曜割引き50円。
10052002.jpg
ごぶさたのような気がして茶山へ。
いつものおばちゃんじゃなくて若い女性が接客してました。
たまたま前客がいなかったのだけれど、ここも落ち着く店ですねえ。雨で濡れていたこともあり、この季節は植物の緑があざやかです。
車のあまり通らない住宅地のなかにあるので、じつに静かな環境。
うどんはいまさらホメる必要もない高レベル。かき揚げがこころもち大きくなったような気もします。
会計のときに「620円です」と言われたので「670円じゃないの?」というと「木曜は50円割り引きなんです」とのこと。ふーん、覚えておこう。
10052003.jpg
posted by ぐーたり at 08:21| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。