2010年05月12日

谿明(けいめい)飯店@田無(初)

広東麺750円。
10051102.jpg
「駅から離れた場所にある」「20年以上もやっている」という点で気になっていた店。訪問してみました。
メニューは各種あり、サンマー麺が特色らしいですが比較する意味で広東麺を注文。
やがて出てきた品は、乗っている「肉野菜炒めの餡からめ」の餡の粘度がやや薄めです。味付けも薄めで燕京とは対極の方向性。どちらかと言えば燕京のガツンとうまみをきかせた方が好みかなぁ。
田無駅から徒歩10分ちょっと。北口を出て西方向にシチズン工場があるのですが、その向こう。工場の西門が近い。
月曜と月イチ火曜休み。
店の前に駐車スペースあり。
喫煙OK。
10051103.jpg
posted by ぐーたり at 09:05| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。