2010年04月19日

一将@清瀬/閉店

春キャベツの卵とじうどん1000円。
10041802.jpg
キャベツと豚肉の卵とじと、新タマネギの天ぷらが乗っています。春の定番メニューです。
今年もおいしくいただきました。GWぐらいまで出すようです。
いつも季節メニューばかりいただいていて、この店の通常メニューをずーっと食べてないなぁ。というか、通常メニューを食べたことがあるのだろうか。
posted by ぐーたり at 09:28| Comment(2) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐーたりさんのお隣で食べていた さすらいダイバーです^^)。
このおうどん、タマネギの天ぷらで甘みが出て他の一将さんのうどんとは一味違う風味を感じます。
Posted by さすらいダイバー at 2010年04月22日 10:39
先日はどうもでしたー。
しかし店主もよく覚えているものですよね。
2度あることは3度あるで、また隣席になるかもしれませんよね。その時はよろしくー。
Posted by ぐーたり at 2010年04月23日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。