2010年03月03日

れぎゅーむ@東所沢

油そば840円。
10030202.jpg
いつもは込んでいない印象のあったこの店だけれど、12時10分着でほぼ満席。
空いていた席に座ってから、となりのオバサンが煙草を手にしていることに気づく。
しまった。と思ったが座ってしまった以上、がまんすることに。
ところが、ついうっかりまともに毒煙を吸い込んでしまったのね。
頭痛と吐き気でとても苦しいことに。
気をつけよう。今度からはこういう場合、たとえ座ってしまったとしても席を立って出ていくことにしなくては、と固く決意。
私のあとは客が来ず、12時40分には客は私だけになった。この時間帯だけ込むようだ。次回からは昼時をはずして訪問することにしよう。
油そばは通常メニューではなく、醤油味と味噌味があります。
日曜休み。
posted by ぐーたり at 10:42| Comment(0) | 焼きそば/焼きうどん/油そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。