2010年02月16日

新華@西所沢(初)/閉店

広東麺700円。
10021502.jpg
通りがかりにカレー店「negombo33」の扉に貼り紙してあることに気づき、車を停めて見にいってみる。「17日まで臨休」との貼り紙だったのだけれど、昼の営業は土日祝だけになったことに気づいた。どうりでいつも閉まっていたわけだ。これでは再訪できないなぁ。
停まったついでに昼飯にしよう。道路向かい、星の宮交差点よりに中華料理店があることを思い出し、訪問することに。
いつものように広東麺で。
無難なお味でした。
ところでL字型のカウンタ席で、テレビを背にメシを食っている客が、しきりとテレビの方を振り返るのね。気になってしかたないみたい。それが、しまいには皿を手に持って、テレビを見ているの。これはなんとなくおかしかったので、そっと隠し撮り。
10021503.jpg
手前の灰皿にピントきてるし、小さく掲載すれば目線入れなくていいでしょ。目線入れたりボカシかけたりするのって、あまりしたくないので。
灰皿でわかるように喫煙OK店。
10021504.jpg
posted by ぐーたり at 09:07| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。