2010年02月11日

茶山@下山口/閉店

肉汁うどん中天付き670円。
10021002.jpg
こちらもローテーション訪問店の茶山へ。食べログではまだ「木曜定休」記載になっていますが月曜休みです。
いつも同じこと書いていますが、よく香るうどんです。何か秘密でもあるのかな。
すりゴマがきくやと同じようにスプーンですくうタイプなのも使い勝手いいですよね。よくある100円ショップで売っているような、回転させるタイプだと、ほんの少ししか擦られたゴマが出てこないでイラっとすることありますから。
禁煙ということも個人的にポイント高いです。里@東所沢やかしま@西所沢は喫煙OKなので、自分としてはこちら茶山が所沢のうどん店ナンバーワン。
posted by ぐーたり at 09:37| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。