2010年01月28日

桂@清瀬市中清戸5

肉汁うどん680円+かき揚げ130円。
10012702.jpg
このブログでも書き、車においてある「ローテーション店定休日リスト」も書き換えておいたのに、水曜定休になった福助に行ってしまった。アホな私。
そこで桂へ。
ほぼ満席な状態。私のあと満席になったのだけれど、それからあとに来た人には「バッティングの方へ行ってください」と言っていた。へぇー、そんなふうに対応しているんだ。食べ終えたあとでバッティングセンターの方をのぞき込むと、ロビーに飲食できるようなスペースがあるのね。一度そっちで食べてみたいものです。
あと、もうひとつ思いついたのは、ここはお湯のポットがあって、セルフで緑茶パックやインスタントコーヒーが飲めるようになっているのだけれど、ということは残ったつけ汁に湯をそそぐこともできるわけですよね。今度やってみようかな。
日祝休み。
posted by ぐーたり at 08:34| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。