2010年01月27日

莉濃(りの)@所沢(初)

担々麺と半炒飯セット880円。
10012602.jpg
先日、槙家にて「所沢食べ歩きマップ」という小冊子を入手した。もっぱら飲み屋ばかりだけれど「へえ、こんな店が」と思うこともあった。そのうちのひとつ莉濃(りの)に訪問。2009年の8月にできたらしい。場所はスクランブル横断歩道のある「ファルマン通り」より先、マルエツとりそな銀行の向かいに飲み屋がごちゃっとある横丁があるが、そのなか。
基本的に中華料理店で、ランチにはいろいろ定食類があり麺類と炒飯とのセットもある。上記品を選択。
ところがここは喫煙OKで、後客10人の大半が席につくなり煙草をふかし始めたものだから、味がよくわからず、とにかく具合が悪くならないうちにとあわてて胃に詰め込んで出たので、インプレ不能です。
不定休で、11時から14時半、17時から24時。
10012603.jpg
posted by ぐーたり at 09:53| Comment(0) | タンタン麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。