2010年01月23日

笑顔(にこ)@久米川

五目やきそば900円。
10012202.jpg
12月の「東村山グルメ日記」の記事、
http://plaza.rakuten.co.jp/higashimurayama2/diary/200912280000/
で見て「食べたい」と思っていたこの品をいただきてきました。
焦げ目をつけてカリカリにした中華麺の下に、具が隠れています。
ナイフがついているので、これでカリカリに亀裂を入れて、現れたあんにからめたりして食べます。
具は多品種入っています。けっこう直径も大きくて食べでがある品。
店主が常連さんと話をしていて、
「このところコレ(五目やきそば)がよく出るんだよね」と。
「東村山グルメ日記」効果でしょうかね。
おなじようなビジュアルの焼きそばを出す店が渋谷にあるのを、Qタローさんのサイトで見たことがあります。翌日は渋谷を通るので、そこで食べて比較してみましょう。
火曜水曜休み。
喫煙OK。
駅前なので路駐するとつかまります。店の前と横がコインパーキングなのでそこを利用しましょう。
posted by ぐーたり at 09:30| Comment(0) | 焼きそば/焼きうどん/油そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。