2009年12月13日

のり平@入間市豊岡4

4L 750円。
09121202.jpg
先日、地元東村山で飲んでいたときのこと。きくやの話題になりました。そこでひとりの女性が
「私も行ってみようかな。最初はどういう注文すればいいのか」と言うと、
「女の人ならまずは5Lでいいんじゃない」と言うひとあり。
私は驚いて、
「えーっ、そりゃ多すぎるんじゃないかなあ。私だっていつも3Lだし」と言うと、
「それは少なすぎ」とかえって驚かれだのでした。
そこで、この日は5L、と思ったけれどちょっとおそれて4Lにしてみました。
結果、ぺろりと食べられました。おお、まだ余裕あるぞ。おそるべし武蔵野うどん。
ニラ天ぷらも気になります。次回たのんでみよう。
09121203.jpg
カレンダーを見ると12月14日から年内いっぱい赤線が引いてあります。
移転するとのことなので「どこに?」とたずねると「となり。もう店舗はできている」とのことです。なるほど、となりにあるのが新店舗ということなのね。2010年1月6日が再開予定だったかな。
09121204.jpg
posted by ぐーたり at 09:39| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: