2009年12月11日

エン座@武蔵関or大泉学園/移転

練馬大根うどん+おつまみいろいろ
09121002.jpg
09121003.jpg
09121004.jpg
09121005.jpg
09121006.jpg
09121007.jpg
美味い日本酒が置いてあるのに昼しか営業していない店=エン座さんで知り合い誘って昼飲みしちゃいました。ピーク時に外で待っていた人たち、ほんとに申し訳ないっス(ひとり、にらみつけていた女性がいました)。
練馬大根うどんが始まっていたのでシメはそれで。
あとはおつまみ各種。これらのクオリティーがなかなか高く、昼だというのに日本酒が進んでしまいます。
画像一番下は「もろみ豆腐」。豆腐ようをライトにした味わいでこれまた酒が進む。
posted by ぐーたり at 07:56| Comment(4) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味かったっすねぇ^^
またやりましょう♪

宴会やろうって話も出た気がしますが
2月でしたっけ?
終盤の記憶が曖昧です(^^;
Posted by めた at 2009年12月11日 14:47
私もいくらかかったのか覚えていないっス。
そうそう、呼びかけして人数集めて、夜貸し切りで宴会しようとかいう話になった(ような気がします)。
Posted by ぐーたり at 2009年12月11日 22:59
いやぁ〜美味でした。初エン座、堪能しました。
うどんとつゆも期待以上だし、肴と酒も美味しくて・・・ずっとだらだら飲んでいたい感じでした。
しかも、私の席は道路側に背を向けていたので長蛇の列に気づかず、集中して楽しむ事ができてしまい、なんだか申し訳ないです。
ところで2月の話・・・ええっ!!!
幹事のお二人がそんなんじゃ困ります〜。100%確定のつもりで期待している人間もここにおりますので(笑)
もちろんまずはお店の都合第一ですが、是非とも召集&調整のほどよろしくお願い致します☆
Posted by うさぎの飼い主 at 2009年12月12日 01:45
了解っス。やりましょう。
Posted by ぐーたり at 2009年12月14日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: