2006年02月19日

あうる@久米川/閉店

あうるカレー750円。
06021802.jpg
前回の訪問ではパク森インスパイアの品を食べたので、今回は店の名が冠されたカレーを注文。
けっこう辛いがこのぐらい平気な人はたくさんいるだろう。味は酸味が突出している。トマト由来の酸味かな。ライスは大盛りも可能。大盛りで頼めばよかったかな、と思わせるぐらいの量。サラダはポテトサラダというところがちょっと珍しい。
前回の記事だったかで、久米川唯一のカレー専門店と書いたような気がするが、coco壱番も久米川にはありました。あと、カレー専門ではないけれどタイ料理のサワディーもありますな。
posted by ぐーたり at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー(多摩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tajが閉店したので、この近辺で美味しい
カレー屋ナンバー2からナンバーワンに
昇格です。
Posted by gun at 2007年09月07日 12:06
タージは一日限定復活していましたね。完全復活はないんでしょうかねえ。
あうるは商店会の駐車場が使えるんですが、わざわざ車で行くという感じでもなく、自転車では遠いのでなかなか訪問できません。
Posted by ぐーたり at 2007年09月07日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック