2009年11月27日

喜多一@航空公園

天ぷらぶっかけ850円。
09112602.jpg
初夏秋冬の季節ごとの天ぷらぶっかけの他に、通常の天ぷらぶっかけもあります。
あいかわらずほどよく客が入ってます。いちどだけ満席であきらめたことがあったけれど、あとはかならず着席できてますね。駐車場がないということも影響しているのかな。
いつものように、衣のわりにエビの身が太いです。
家族経営で父母息子の3人でやっていますが、いつの間にか息子の動きが堂々としてきましたね。カウンタ上にお盆を置くときも、そっと置いているし、全体にていねいです。
冬になってくると足下が寒いのは構造上しかたないのかな。
posted by ぐーたり at 09:15| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: